2014年01月01日

SB・ショップならこれ

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック



"今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。
携帯会社によって色々な割引サービスがあるようですね。それぞれ見て慎重に検討しましょう。

softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。
普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。

ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。
それぞれの割引を組み合わせることにより、更に多くのキャッシュバックを得られます。色々情報を集めてみると良いですね。

"
posted by こえもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

SoftBank・特典>圏外がよい?

"ついにここまで…と隔世の感もあるほど、私たちの生活はケータイによって一変したように思います。
身の回りで、携帯電話を使っていない人を探すことのほうが大変になってきましたね。

災害速報などをメールで受け取っている場合、スマホに替えてもそのまま引き継げるようです。
MNPは、電話番号で利用者を囲い込むことを防止するためのもので、サービスの向上・料金の低減につながっています。

技術の革新は目覚ましく、iPhone5では、手ブレを補正しながら動画の撮影ができるというから驚きです。
もとはと言えば、ジョブズ氏の型破りで自由な発想が、企業の研究室にあった技術をここまで一般に浸透させてくれたのですね。

"
posted by こえもん at 14:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今日の話題・違約金0円 ケイタイホンポに興味有

"数日前何をしていたか忘れてしまったとき、携帯電話のメール履歴を見ると、どんな日々だったかすぐに思い出せます。
小学校のときだったか、先生が「将来は現金を持ち歩かない社会になる」と予言したことが、携帯やスマホによって実現しています。

入院している人からケータイメールが届くと、本当に便利になったなぁと思います。病人やけが人が歩かずに連絡取れるってすごいですよね。
映画のスマホキャンペーンなどで、スマホでしか見られない特典映像がある場合も。見逃したくない場合は…やっぱり買うしかないかも!?

新発売を待てずにiPhone4Sを買ったばかりの人も、ひと月経ってさえいれば、最新のiPhone5に機種変更することが可能です。
子供にケータイを与えることには懐疑的でしたが、スマホという便利なツールは、学習にも大いに役立ちそうに思えてきました。

"
posted by こえもん at 14:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

